廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

光有利古戦場本選4日目(2020.1)

2020-01-26 23:56:07 | 光有利古戦場
本選最終日、今日勝てれば2勝2敗で終われますが!!!
残念ながらまたも格上とのマッチングで、朝から晩まで500M~600M差が
ついてて、勝敗を気にせずストレスフリーで周回出来たね!(強がり
肉が4000以上残ってたからひたすら処理しつつ、団員さんで英雄取得圏内
にいる人が居たのでフォローしようとして、上手くいかなくてアァァァァ!!!!って
なりながら光有利古戦場が終了したのであったー。



うちはフリーランなので格上とのマッチングになりやすいらしいけど、今回
でシード制が無くなるみたいだし、次回はどんなマッチングになるかな?
次こそ・・・次こそ2勝したいっ!ゴゴゴゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿