廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

スケールがでかかった

2013-11-19 18:47:54 | 艦これ
うちの北上様&大井っちは超仲良しなんだが、E3でのコンビプレーがマジアツ。

フラ戦は2人の獲物>w<♪



真っ先に殺すのよ・∀・♪



開幕の雷撃でフラ戦を2人で落としてくれる事が何度もあるんだよねw
あそこで嫌なのはフラ戦⇒フラ空母⇒エリ戦⇒フラ軽なので、開幕落とせれば
結構安心して見守れるんだよなぁ・・・(姫はT有利でも引かない限り空気)
フラ軽はこっちの攻撃がスカる事が多くてイラつく・w・;;;
さて、そんなE3、相変わらず輪形?そんなの関係ねー!なうちの子達。



↑はSS撮るのが早すぎたんだけど、長門さんの一撃で姫沈めております。
ってか姫が先に落ちて、フラ軽に攻撃が当たらず夜戦突入とか酷いw
でも順調に今日も10回こなし、残念ながら初風には出会えず>w<
代わりに衣笠さんは6人も出たんだがね・w・ ヨボヨボ・・・
明日のメンテでE5に新艦娘が増えるみたいだし、E3はここまでだなー。
さてさて、E3と平行して、重が5匹溜まったら消化するんだけども。
常に母港上限ギリギリを彷徨っていて、イベント海域に出撃出来ないw
なので、今日は5-3で遊んで来たけど、運が良いと3勝出来るのよね。
今までで一番運が良かったのが本日2回目のこれだな!



2戦目で中破が1匹出たものの、それだけで済んだのはなかなかにミラクルw
しかし重5匹連れてると連撃ミスったらMVP持ってかれるのがなー><
↑SSも、1戦目で能代ちゃんが連撃ミスって愛宕に持ってかれております。
陣形は単縦にしてるんだけど、レベル低いとミスが結構目立つ感。
でもま、MVP取れて無くても旗艦は美味しいから良いんだけど。
低レベルの育成に上手く使うってのはなかなか難しいかもしれんねー。
などと色々考えながら5-3とE3を往復し、更に任務も兼ねて4-1も周回。
毎日演習で大事に育てていた武蔵ちゃんがやっと40になったので、中破したら
改造しようと思って連れ回しまして、45まで育ったトコでやっと中・・・破どころか
大破してくれたんだけど、修理費www 修理費やべえwwwww



鋼材はまぁ良いとして、こんなに燃料持ってかれたら辛いよねーw
という訳で改造して修理費用をごまかそうとして、更なる衝撃を味わうの図。



何かもう数字のスケールが違いすぎてメガテンアワー!!!

・・・はい、この後の長距離遠征はキラキラ仕様になりました。ヨボヨボ・・・
10k切っちゃったら明日からのE5用弾薬が足りないぞぉぉぉぉぉ・w・;;;
ってか改造すると攻撃時の台詞とかも変わっちゃうのねぇ。
これから改造する人は、改造前の台詞を良く聞いておくといいかもネ。
ところで、公式ツイッターに明日のメンテ情報が出てたけど、ラバウルは
鯖を強化するみたいでオフメンテの模様・・・がっくりしょんぼり;x;
・・・でも艦これはプレイヤーが多いので出回る情報量が凄いから、暇潰し
にネット見てるとあっという間に数時間経っちゃうんだよねー。
明日はオンメンテ組の情報を見ながらのんびり待つとしよう>w<
と、そんな事考えながら定期再起動したら、何か貰ったー。

 

先月は5-2をガツガツ回してたので38位くらいだったのよね・w・♪
上の方だとこんなん貰えるなら毎月頑張ってもいいねぇ。
ちなみに今月はイベント海域に引き篭もってるから300~400位くらいw
イベントが終わる27日からの数日で果たして何位に食い込めるか!?

わたしのちょうせんはつづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿