廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

久々の大規模戦

2015-06-07 23:05:37 | ラグナロク
そろそろまた攻めない?という話が持ち上がり、黒PRD同盟+メロ砂漠同盟+EE同盟という
大規模な臨時同盟を結成して、おこげ同盟の守るN3を突っついてみたでござるの巻。
あっちはかもす同盟が来るだろうし、相当な重力戦になるとの予想の元、戦況的に無理そう
なら21時に撤退でという方針で、いざ突撃よー。

最初、一瞬だけ守護石目前まで攻め込めたものの、その後はほぼ戦況が動かず。
入口の広間で大乱戦になって超重力の中をカサカサしてるうちに1時間が経過したかなぁw
という訳で予定通り転戦指示が出て転戦、その後は確保・派遣をこなして終了。



うーん、もっと詳しくレポを書きたいんだけど・・・
何がどう動いてるかが見えないのが私の最大の課題>w<
みんな必死で戦ってたと思うんだけど、あの重力はどうにもならないと思ったわ・・・
でもN3を崩す糸口のようなものはチラッと見えてる気もするし、再度頑張りたい・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿