廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

湾ニート

2013-08-11 23:47:03 | ラグナロク
今日は湾でとっしさんの専用機をしてみようと思い、20時から参戦~。
最初はどこかで防衛してたんだけど、とっしさんにくっついてS4U!



双方ジョークが凄い飛び交ってたけど、凍ってる人ってゴスなのかなー?
S4Uしながら色々見てたけど、相手Gの人結構凍ってた気がした・w・
で、ここで少し守るも、崩された後は立て続けにバリを割られてそのまま陥落。
次はF2を割って防衛を開始したら、また同じとこが押し寄せてくる。
水路のとこで迎え撃ってたけど、いぬいせんせの言ってた意味がわかったw



画面の2/3が白いんですよ、きのこの煙(?)すげーw
こっちはかなり良い感じに防衛出来て、守りきれた模様。
この後は他のとこ確保しに行ったり派遣行ったりして、結果は

F2 / F5 / N4 / B3 / L4

の5砦!久々の大量獲得?でした~。



S4Uあると結構違うらしいので、来週も湾ニートする予定・w・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿