廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

フェンリル倒したああああ;w;!

2014-05-28 23:31:10 | ラグナロク
今日こそはと気合を入れて、魔法大会へ出撃である。
途中よそ見しながらRK突っついてたらいつの間にかHP真っ赤でびびったけど、それ以外
は特に事故もなく決勝まではスルリと到達し、7回目?だっけ、フェンリル戦である。
今日はイクラアクセをつけっぱにして、常時MBぼーんして火力向上に努め、斜線切るのも
頑張り、コメットが来たらダッシュで逃げておそるおそる戻り、じわじわ削る・w・;
しかし火力自体が低めなので、残り時間が刻々と減ってきて焦る・w・;;;
そして残り20秒くらいでフェンリルのHPはほぼ無かったので、いける!?と思ったらコメット
詠唱来て絶望しかけるが、ここで奇跡のスペブレ発動、そのまま殴り続けて倒したァ!



残り4秒だよ、ほんとにぎりぎりだったようわぁぁぁん;w;!!!

という訳でやっと倒せて、ドロップ何も無かったけど満足である>w<
試合終了後を初めて見たけど、みんないっせいにしゃべってうるさかったw



しっかし武器が中型メスくらいしかないから、火力が全然出ないなー。
今回のでギリギリだったし、厳しいなぁ・・・とぼやいてたら、パンさんに『毒付与より
属性付与の方が良い』と教わったので、明日は火付与で頑張ってみよう・w・!
そんな魔法大会の傍ら、相方さんを捕獲して両手にトラ(謎



生体4行きたい!とおねだりして、今日は威力特化?らしい方の連とペアってくる♪
この連がやばい、SS撮ってないのでうまく紹介出来ないけど、おかしなアロストでサクサク
倒す上に、速度かかったエミュだろうがAセシルだろうがシャープで倒すとかやべえw
R化前も新種の砂だったけど、連になっても相方さんは新種の連のようです、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿