廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

空襲警報!

2011-10-31 23:54:38 | ラグナロク
今日はベースのカオス率が高かったw



でもほぼ身内なので問題なーい☆
しかしプラズマをどうにかしたいところだぬ・w・;
そんな棚を1ラウンドこなし、いつもの何かをこなし、お庭も
終えた深夜0時半、さーてかぼちゃケーキを作らねば!と
お菓子教室に転送されたところまでは記憶がある。
AM1:56、IRCのキーワード反応音で目が覚める。
やっべあぶねー、甘いかぼちゃパイがまだ5k個もあるのに
ここれ寝落ち終了とかしゃれないならん・w・;
と、急いで作成を開始した直後からまた記憶がプツリ。
次に気付いた時には3:55とかやべええええええ!
ここからは一瞬起きる→500作る→意識飛ぶの繰り返しw
最終的にはいつも目覚ましの鳴る5:45からやっと頭が起きて、
無事5k個作成完了できて良かった良かった><;;;
こういう作成系はゆとりをもってやらんといかんねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿