廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ほんけほんもとがあらわれた!

2013-03-10 23:20:57 | ラグナロク-ROGM-
北西塗りを開始して数日、怖いのが踏みに来たり地雷が増えたりと、あちらも多少
警戒が強まってきたのかな~と思いつつ塗っていた所、本家本元が現れた!
凄い硬いガンスリで居座る人じゃない方の人なんだけど、硬すぎだろうw



うちのもやしだと1,2M出ても踏み殺せない模様。(ATK無いからね!)
ABは職補正でDEFがあるらしく、多分200かな?
攻撃用のRKに入れ替えれば多分殺せると思うけど、それじゃあ本末転倒なので、
この地雷を踏んだら負け!ゲームを楽しんでみたが、この人読みもやべえ!
普段通り塗るとまず地雷されるので、久々に考えながら塗って疲れたw
んで、地雷だけならいいんだけど、こっちの地雷踏み抜かれるのよねー。
うちの同盟系列を攻めてきた事が無い人なので具体的な火力がわからないんだが、
やっぱりATKカンストクラスなんじゃろか・w・?
とりあえずこの人も天敵認定しつつ、それでも塗る事はやめないよ☆
私の役目はアタッカーが飛ぶ為の足場作り、標的が消えるか新しい標的が出てくる
までは、まだまだ北西で頑張ろうと思います、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿