廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

三川任務終わったぁぁぁ;w;!

2015-06-02 23:50:41 | 艦これ
任務実装に当たり、まずは加古と青葉を拾ってくるところから始まったこの任務。
Lv1では当然道中の戦艦にタゲられる=大破必至で大惨事だった訳だがー。
3重キラ付けて、道中・決戦支援も出して、ついに!!!



クリアしたよー;w;!!!!!



いっやー、ホントきつかった、使った資源はかなりの量だと思われるw
道中のフラ戦2マスを乗り越えてボスまで頑張ってくれたうちの子達を褒めてあげたい><
さて、このきつい任務も終わったことだし、後は残った任務をのんびりと・・・

次これでまた5-1行くらしいぞオイ・w・;



駆逐が3人入る上にボス前ルート固定が無い為、羅針盤に弄ばれる提督達。
同盟chでも『着かねー』『逸れるー』という悲鳴が飛び交う中、こっそり私も挑戦。

何でそう、不自然に上に行くんだよオイ・w・;



でも何度目かでスルッとボスマスに着けて、ラッキー♪と喜んだのも束の間・・・



開始早々霧島がワンパン大破喰らって、痛恨のA勝利うぐぅ・・・
なお、この後20回程挑戦して、逸れるか道中大破撤退の2択を迫られライフが尽きる。
3重キラ付けてもボンボン大破するし、これは今後どうしたものか・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿