廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

卒業後の進路②

2010-09-23 23:30:29 | ラグナロク
昨日に引き続いて生体ヒャッハーしていたら・・・



一番のレアcをゲットだぜ~ヒャッホゥ☆
ご機嫌でプロに戻るとド廃のMさんがいたので、狭間ペアに拉致の図。



天使にぎりぎり1kちょいとか、ホントきつくなったわねぇ・w・;
でも2時間程頑張って、お互い上げたい子をちょこっと育ててご満悦♪
その後は何か勢いで、放置してた教授をサラ子に転職させてみたり。



SF型と決めていたので余裕のDEX1、これでPTでのSP回しとか地獄過ぎた・・・
でも普段ほぼ拳聖しかしないもんだから、他職は新鮮でええわーw
・・・今後はSP切れてもストライキング切れても文句言いません;w;
と、まぁ、色んな事やって過ごしまして、夜はまたまた模索棚の部!
卒業後の進路第2弾、コメットさんと罠火力で棚の巻~☆



凄い楽しそうに嬉しそうに魔法撃つSnたんがかわいかったです>w<
ってか、その棚の最中ですね、悪意あるめしょ子がいました。



名前隠してあげないんだから><;;;
直後、何故かMAP上方に発生するヒドラ群!!???



こんなお茶目なみんなが本当に大好きです(照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿