廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ドロップUPがやってきた!

2014-05-27 23:54:24 | ラグナロク
日曜のがんほーのイベントで、もこにゃんが何かのレースを頑張ったそうで、その
特典で今日から1週間経験値1,5倍+ドロップ2倍がやってきた模様・w・♪
って事はカードのドロップ率も2倍よね!と魔法大会に乗り込む!
今日こそフェンリルとかいうWL倒してカード貰・・・



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー;w;!!!

良い感じで削れてたのに!!!!!!!!!
コメットの詠唱始まったから逃げようとしたんだけど、斜線切れない位置だったようで
被弾して没ったが、この時点で残り2分もあったし、絶対勝ててたのにぃー;w;!
でも、うなだれながらリヒ戻っていつものように生体でストレス発散しにいったら!



ねんがん の エミュールc を てにいれた !

ドロップ2倍さまさまですぅ~>w<♪
・・・しかしGvで献身係がWSP叩く時に使えるだろうと思ってたら、今時の献身さんは
WSPじゃなくて雑煮やビタチョコを叩くそうで、周囲は使わないとの事・・・ションボリ
自分じゃ使わなそうだし、かといってRMC出すのもめんどくさいし、どうすっかなーw
そんな事考えつつ夜になってリニア先生のGH便に潜り込んだ後はですね!
貯めてあった分+追加で少々入手した血枝56本へし折り祭りよー!
初めて枝折る専用MAP行ったけど、テレポもIWも出来るとは良いね・w・!
という訳でバキボキ折りまして、リニア先生に殲滅して貰う(爆

珍しい思念体さんとか~


こういう時しか会えないゴキちゃんとか~


リニア先生とゆかさまを過労死させつつ、28本折った所で日付も変わったのでお開きに。
残りの28本もまたお二人を予約して過労死して頂こう、グフ・・・グフフフ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿