廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

最後まで気が抜けない

2015-02-15 23:47:54 | ラグナロク
今日のGvは序盤にガチの打診を頂いた模様であるが、指揮官が不在で断念。
適当にどこか割って防衛してたら、打診元が攻めて来て結果的にガチに。
結構激戦状態になり、ERまで押し込まれて終了だったかなー?
この後はまたどこか割って確保しつつ、FE派遣をこなしてたのじゃが。
ラスト数分で確保してたSE砦を急襲され、エンペ殴られてあわや!?事件が・w・;
見回りって重要だねと再確認しつつ何とか守りきれて終了~。



ところで最近ストーンカース良く喰らうので、仕方なくドル鎧を導入したわ><
まだ軍装備じゃないので、着せ替えでもたついてつーらーいー;x;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿