廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

歯痒い

2011-03-27 23:56:00 | ラグナロク
おさんぽしていたら、ひかるしたいをみつけた。



メショッ!

さて、今日は1週間待ちに待ったGvの日!
先週Gv後、Snたんに『前出過ぎかも』と指摘されたので、今日はサラのBさん
のうしろにくっついて離れないように頑張ろうと決意してたのにー!
いざ戦闘が始まるとやっぱり前に突っ込んで蒸発とか、死にたい><
でも今日はこっそりお洋服の着替えにもトライ、魔法やウィードがそんな痛く
無かった気がする・・・が、たまたま運が良く当たってなかっただけかもw
などと自省は置いといて、序盤、F3?で我々さんが防衛してるらしいのでここ
を攻めようという事で砦前に行くと黒船さんも集結している・w・!
じゃあ一緒攻めよっかーと臨時同盟を組んで、攻め落とす。
人数差もあったので危なげなく勝ったけど、うち単体じゃ全然ダメだなぁ。
今週は6名欠席という致命的な状況なので、攻略を練る以前の問題><
で、攻め落とした後は先週の再戦!?と心を躍らせたんだけど、再戦はなく、
戦闘を求めて各地を偵察タイムへ~。
するとN2にて黒船さんが防衛についたようで、ここに突撃ー!
守護前の通路で激しい戦闘となり、押し切る決め手にかけてなかなか落とせ
なくて苦戦していたところに、我々さんが参戦してきて混戦模様に><
じゃあまた一緒攻めよっかーと、再度黒船さんと臨時同盟を組んで我々さん
を押し返し、仕切り直・・・すには残り時間が無かった、無念><
N2での攻防を終えた時点で21時半近く、どうしよっかねーとまた偵察タイム
に入り、N1にしよか~と割って確保、WP防衛してたら我々さん来襲!
あっという間に攻め込まれたのでカウンター作戦へ移行!
我々さんの本陣と思われるF1急襲を試みるも、お戻りが早く失敗w
その後はF5を確保しつつ旧砦を回って確保したりで、結果は

F5 / V5 / L2

の3砦でしたー!



しかし単独で大手さんと当たると、自分の弱さが歯痒い。
今週で言えば、我々さんは火力さんがいっぱいいてすぐ蒸発させられる。
黒船さんは前衛さんの殺人兵器っぷりと後衛さんの火力がバランス良く強い。
真似出来る事は真似して補強して、敵戦力の要所要職を見極めたい。
ってか強い所と当たると、歯痒さと悔しさでいっぱいになるね!
でも悔しさってのはバネに出来るんだよね!!!!!
少数の私達が単体で大手さんを落とす日を夢見て、来週も頑張るのだ・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿