廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

あー・・・

2011-12-23 23:17:35 | その他
ショックな事が・・・



ちょっと信じがたいんだけど、RO内の知人が亡くなったと聞いた。
私がROを始めたその日からお世話になってた人で、tyrで唯一ノビ
の頃の私を知っている、とてもとても古い知り合いさんでした。
でももちろんリアルで会った事とかはなくて。
とてもショックなんだけど、現実ではないような気がする。

私がROを始めたのは、2006年の12月17日だったと思う。
当時の友人に誘われてtyrを選んで、連れてって貰ったたまり場に
居たのがその人で、当時はHPメインだったので色々教わった。

色んなところに連れて行って貰ったり。



やんちゃして転がっては起こして貰い。



初めての発光の時は発光式なんかもして貰って。



トール全盛期の頃も、何度も一緒に遊んで貰ったなぁ。
本当に色々なところでお世話になった人だった。
つい最近、黒船に移籍してからちょっと疎遠になってしまった
ところにその知らせを受けて、距離を置いたことを後悔。
人生はホントに何が起こるのかわからないものだ・・・。



ここにこう書くとしんみりしてしまうけど、ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2012-01-02 14:11:25
それはショックだね。
ゲームとは言え人と人の繋がりだから、不幸な出来事はショックだね。

まだ若かったろうに、病気か事故だったのかな。

安らかなることを。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿