廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

大物デター

2008-08-24 13:43:58 | ラグナロク
毎回くじには、大きな声では言えない額を突っ込むわたくしである。
今回もまぁそこそこ突っ込む気満々ではありまするが、ちょこちょこやっていたら
ぬゎんとA賞の『ヴァルキリーマント』をゲット~♪久々の大物ニダニダ!
ちなみに、くじは必ず(半端ない回数を)やっているけれど、Aが当たったのは2回目。
それだけ当たらないとはわかっていても、ついつい歯止めもきかずやってしまうのが廃☆
しかし、前々回あたりから課金アイテムが増えてきて、くじとしては微妙なだ。
私は課金アイテム使うからいいけど、使わない人はやる気無くすだろうなー。
・・・ちなみに私も、濃縮オリだけは当たっても困るアイテムだwwwww
今回も既に8個当たってんのよね・・・どうしよコレ;w;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿