廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

二兎を追うものは・・・

2009-01-31 11:09:54 | ラグナロク
昨日に引き続き、臨時で落ちてもモガモゴモゴ
ノーグにて、AMPキャンセル練習第2ラウンドでござる。



SG1で固めようとして、足元のアレで硬直して沈んだ図。
あーん;w; カホが4匹もいたのにー;w;
で、まぁ転送は便利ですね、戻ってはAMP練習頑張ってたんだけど、
そいや2の馬でFW割練習出来るんじゃね?とか脳内から指令が出た
ので、足を2に伸ばして同時練習!



・・・まぁ同時とかそんな器用な事出来る脳みそじゃないって事。
でもFW割練習はここで結構出来るかなーと。ウンウン
ノーグで5回も死んでいろいろ自信を失ってぐんにょり臨時に落ちに
行ったら優しい知人プリさんがまたも拾ってくれてトールトリオ。



・ ・ ・ も う だ め だ ー

いろいろ出来なくて更にぐんにょりしたのは言うまでもなく。
もっと気楽に楽しめればいいんだけどなー。
上手くやりたい、華麗に動きたいというこの見栄っ張りをどうにかしt

そんなぐんにょりWizは捨て置き、狭間にAXで行きたい!と騒いで、周囲
の皆様に泣きついていろいろ出してもらって、4人でゴーゴー>w<



自分のAXをこよなく愛してるから、狭間で火力になれると思うの!と
力説しつつ頑張ってみたんだけど・・・結論は・・・ぶわっ;w;
まぁブラギないと機能しない上に複数に弱いし、盾外したらパルスで
即死だしと辛いところは多いけれど、また行きたいよママン;w;
卯○先生に支援1で地獄を見せてしまったけど、行きたいよママン><

そんな本日最後の狩りは恒例のトールペア。
弓食べる時の柵を導入してみました>w<



・・・とても・・・心が・・・落ち着きます・・・
出しすぎってのは突っ込んじゃダメです、綺麗って言って下さい!
相変わらず剣ガーの処理に慣れてくれない自分の脳味噌にイライラしつつ、
プリのシワッ☆すさんより、斜線が切れる場所などレクチャーして貰う。



こことか要チェックや!

基本は壁沿いに歩くけれど、ところどころ斜線切れる場所があるから、
そこを迂回して広間を歩くリスクを取るか、斜線が切れないように歩く
かはそのときの判断によるとのこと。
まずは斜線が切れる場所をマスターじゃー><
しかしまぁ、ペアもトリオも凹むのがトール。
でもトール楽しいよ、愛してるよトール。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿