廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

拾いたいの

2015-10-28 23:05:01 | ラグナロク
トレンちゃんどいて!そいつ拾えない!



今日も今日とてゴキブリ駆除に精を出してる最中の出来事><;
4FのMVPは放置率が高い上に移動しまくるので、こんなことはよくあるんだなw
でも落ちてるものは例えゼロピーであっても拾う貧乏症として、意地でも拾う・w・;
などと必死に狩っては拾い、今日も数時間頑張ったけど、あのゴキブリ名刺寄越さない・・・

だれてきたのでクエモードに移行し、修羅ちゃんでハロウィンクエの巻。
修羅はS120あるし、虫駆除いけるやろ!と思い、キューブマスク貰いに行ってみる。



んで、バイトでスタイナー30匹受けつつ補習こなして、3300モストロ貰った・w・♪
・・・でもやっぱ討伐めんどくさいわ・・・卵納品でいいよね、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿