廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

アサ子☆DE☆いーてぃ~13 -あれ?アサ子どこ・・・-

2009-08-29 23:48:22 | ラグナロク
騎士垢の商人がやっと転職レベルになったので、転職クエ
を進めたら、鉄鉱石持ってこいとか言われて収穫に。



ゼロムが良く落とす気がしたんだけど・・・
ノルマの8個を収穫するのに、実に40分かかったとかw
で、まぁ無事BSに転職であります・w・



この子はいつか2PCが復活したら、Gvで修理要員にする
為だけにBSにしたので、S振らないでDカンスト先行。
攻撃力は笑えるくらい無いけど、とりあえずjobを稼ごうと
メタリン殴りに行ったら、鉄鉱石がぼろぼろ出て涙目。
メタリンはノーマークだったわ・・・!!!
そんな今日はですね、久々のガチETですよ~~~♪
ひゃっほぅ♪と、超ルンルンしながらETへ突入してですね。



レモンがチェンジを頑張ってました。

・・・シーカーエリアにて、歩いてたらサバカンとか・・・
で、サバった後2号でおいでとの温かいお言葉を頂き、2号
がデビューを果たしたんだけど、教授が落ちスナが落ち、と
今日もサバカンが絶好調であります(屍
よって、私は1号アサ→2号アサ→教授という3交代に。
でも昨日もそうだったけど、○オ様のETは、参加メンバーの
持ちキャラ充実度もあって、サバカンしたら別の人を呼ぶの
では無く、PT内でキャラを入れ替えるのがいい・・・!
で、入れ替えが終わって進軍を再開し、イフ様は15セルSG!



何でも、きもいダメが出ていたらしい・w・
無事撃破し、続くRGブブは反射だったんだけど、反射中
に、クルセさんがまさかのサバカン;w;!!!
急遽パラさんがチェンジして撃破したところで時間切れに
なったけど、マジこれ直してくれないと萎えるおぉぉぉ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿