廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

狩りだらけ

2009-09-25 23:18:03 | ラグナロク
ナナメ無双に関するあれこれをレクチャーして貰っていたら、
以前所属していたGの知人にペアのお誘いを頂く・∀・
こだわりだそうで、何と頭はシニョンキャップですよwww
なのにサラ3とかトレインしちゃいます>w<



被ダメが若干多い為良く沈んでしまわれるので、自衛力を磨く
修行にはなるんだけど、深淵兜使えば良いのになー・w・
トレインの仕方とかが結構参考になるのでパクパク☆
その後はSnさんを口説いて、レアを求めてぎらぎらトール!
いつ見ても、真似出来ない量を抱えるのが凄い・・・
私の方がVあるのに、Snさんの方が硬く見えるのが人間性能w
そんなとととなんですけどね、何かSnさんが驚いて・・・



出てた・w・;!!!



ここ最近で盾3個目です、レア運上昇してる!?
後はですね、何か小さな四角い物体をこう、ぽろっと・・・
そんな美味しいトールを終えてほくほくしつつ、次は名無しよー!



きつね色さんのクルセをアゲアゲ・w・♪
しかし1.5倍恒例とはいえ、人と沸きが凄いのなんの。
わんこネクロ美味しいです>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿