廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

サクライいってみました・∀・

2011-09-05 23:37:24 | ラグナロク
Rのテストの時、誘われたのに行かなくてちょっと後悔したのでw
今回はサクライのテストに参加してきました~・w・♪
まず最初のID入力で既に躓きそうになるも、何とかイン。
入ってみると何やらチャット立てたNPCがいっぱい~。



・・・Zeny配布!?と、目が真っ先にそこへ行くあたりもうry
どうやら無限に10Mまで貰えるらしい・・・このNPC本鯖にも欲しいね・・・



反対側にはレベルUPやスキル取得・転職NPCがいっぱい~。



とりあえずレベル上げてスキル取って99/70のクリエにして、色々検証
しようと考えつつ十字方面へ行くと、こっちにもNPCがいっぱい~。



全ての武器やケミ材料が買えるっていうのが新鮮で新鮮でw
反対側には防具系とカード類のNPCがいっぱい~。



使いもしないのに高額カードを何枚も買って悦に入る・∀・
で、装備も何個でも買えるのが楽しくって・・・つい・・・

こんなことや・・・



こんなことを・・・



して遊び始めたりとか、検証は頭からすっぽ抜けてました、ハイ!
などと遊んでてもしょうがないので検証開始、まずは製薬材料を買・・・



ねえこのNPCだけでいいから本鯖にも実装を・・・;w;

製薬関連は1PCだったのもあって、補助スキルがない状態じゃ良く
わかんなかったなー・・・ホムもスキルなかったしネ。
というわけで製薬検証は実装待ちにして、次はAB!
とりあえずBase140/Job50、D120/I120にして色々遊んでみる。
MEで遊ぶことを考えてステスキル装備を調整し、20料理がお手軽
価格で買えるのでこれも使ってみて、I120+55/D120+58でブラギが
無くても無詠唱になってて、MEちょーたのしーwwwww
ってかDが高いと詠唱短縮装備って意味ないのねぇ。
続いてヒールの検証もしてみようと思い、武器を7にカンカン。
何種類か実験してみたんだけど、ヒール量としては

+7ホリステ > +7治癒 > +7DX、+7茨

だったかな~、これは現行仕様と大差ないのかな。
まぁ7同士の比較なので、10治癒と8ホリステで確認したかった。
ところで噂に聞いていたクレメンティアによるステ付与がなかなかに
良さそうではあるんだけど、単体のブレ速度での上書きが出来ない
のは、PT狩りで地味に支障を来たしそうだなー。
ステ付与が欲しい職もいるだろうし、最初から範囲じゃなくて通常の
ブレ速にしても、範囲入ったらかかっちゃうしなぁ・・・
その辺うまいこと出来ないもんかね・w・
ブレ速を単体でかけ直したら付与ステが消えるとかね!
っとまぁ、こんな感じで遊んでるうちに飽きたので終了~。
Gvも行ってみたいけど、ログインサバカンゲーと聞いてるしなw
その辺、ガンホーさんどうにかしてぇー><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿