廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ぴ○さんAlvitrに来る

2012-10-04 15:06:54 | ラグナロク
今日は某S鯖より、ぴ○さんが遊びに来てくれました!



パンさん・私・ぴ○さんでしばし雑談に花が咲く・w・♪
普段ROGMでしか接点のない人と、こうして本鯖で接点が出来るのは楽しいね。
ぴ○さんの鯖にはQさんもいるらしいし、次はこちらが遊びに行かねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジャマしました (ぴ○)
2012-10-15 08:46:56
つい、本鯖と同じ職を作ってしまうところがなんていうか…。
むっちむちーなRKで突然現れたかったですw

またオジャマしますね。
今度はウワサのとっしーさんを拝みに…。

その前に、自鯖のQさんを探さねば!
返信する
ゼヒゼヒ♪ (みれ)
2012-10-15 15:32:00
またきてくださいなー!
私も会いに行きます、ぴこぴこハンマーをもって・・・!
返信する

コメントを投稿