廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

蜂の整列

2015-11-27 23:20:07 | ラグナロク
カルボがついに10k割って9kとか8500zとかになっている。
毒瓶は何本あってもいいので、見かけたら買い集めてるんですが。
気付いたら倉庫にカルボが14kとか入ってたので、3kほど毒瓶にする。
何でたった3kかって、他の材料の収穫が間に合ってないんだよォーッ;w;!
ってな訳で蜂針とサボ針が枯渇したので、まずは蜂針の収穫に。

ホーネットはリンク型なので、1匹石投げてタゲ取るとあっちからわさわさ寄って来て
くれるから、スティ→殴る繰り返しでサクサク狩れるっちゃ狩れるんだけどもー。
集まりすぎると被弾モーションのせいで落ちた蜂針を拾うのが大変に・w・;
被ダメも、最初は1なんだけど増えると22とか喰らい出すw
で、こりゃ拾いにくいぜ!と一度バクステクロキンでリセットしたら整列した図。



一列になるのは知ってたけど、折り返すんだwwwww

などとウケながらSS撮影した数分後、ついにアレが出てしまう・・・



針集めは結構来てるけど、カードは初めてかも?w
まぁいらないのでどうでもいいんですけどね・・・
30分で600、1時間やれば1200は取れるので、3kほど収穫を頑張って終了~。
次はサボ針を集めようと砂漠行ったんだけど、開始5分で飽きて断念しましたとさ!
・・・ムカーがラヘルいた時は飽きなかったんだけどなぁ・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿