廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

驚きを通り越す

2008-06-24 23:05:39 | ラグナロク
露店を見てはSoCや治癒杖を買い漁り、+8SoC3本と+9治癒杖を1本作ってご満悦。
そこに相方さんがインしたので一緒に露店を見て、何の流れからか精錬祭りになる。
・・・あー、私が+6モリガンヘルムをフランツに託したのが始まりだw
ヘルムは綺麗に粉砕され、相方さんに飛び火して+8Sコルセア粉砕とか精錬祭りにw
更にWSを引っ張り出して、『+8SoC精錬するところ見たいよね!』とか強引に理由を
作って相方さんの目の前でカンカン→+9SoCに初成功~♪
この時点で何かスイッチ入っちゃったらしく、次は+9治癒杖に手が・・・



『+9折るところ見たい?見たい?』
『ゴクリ』



この流れでもう勢いは止まらない!
武器精錬ッ!カンカン!ちゃ~ら~~~ん♪
・・・ふ・・・ふぉぉぉぉ・・・+10治癒の杖が出来た~~~~~!
これはかなり嬉しくて、記念のSS撮影をパシャパシャ♪
・・・カートの中にはもう3本ほど+9の例の杖が・・・
しかしここはぐっとこらえて、1本成功してるし次は無いだろうと断念。
ほくほくしつつ相方さんと露店めぐりを再開する。
相方さんもいろいろ火がついていたようで、帖祭りが始まるも、いいものは出なくて、
今日は相方さんの分の天運も私が吸ってると判断、カートのアレをやっちまう事にw
で、やるなら人気の無いところへって事で溜まり場に移動し、運命の一瞬。



武器精錬ッ!カンカン!ちゃ~ら~~~ん♪



・・・・・・・・・!!!???
・・・+10SoP・・・でき・・・ちゃった・・・
+10に2回連続で成功するなんて、今日はツイテル!何かが憑いてる!
そうなったらもう止まらないのが精錬ジャンキー、残りの2本もカンカーン☆
・・・折れてわっはっは!となるはずが、信じられないことに全部成功し・・・た・・・
・・・+10SoP・・・3本出来た・・・
更に、プリが愛用してた+9治癒をはがしてきて叩いたらこれも成功し、今日の+10への
挑戦は100%成功とか、驚きを通り越す結果に終わったのでありました。
jobを70にする為に、破産寸前になりながら連日トールに通った日々が報われた(涙
そして鯖マントの時といい、いつも精錬運をくれる相方さんにホント感謝!
今日の成功で(売れれば)相当の黒字を手に出来るので、今後もガンガン叩くぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿