廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

まっぱTU

2013-08-14 23:51:32 | ラグナロク
セージちゃんの為のチケットを稼ぐ用に、プリさんを作ってみる。



マラソンでjob40なって即転職させたからスキルP足らなくてヒール5とか
だったけど余裕なあたり、プリ転職試験は楽だよねー!ほんとw
で、プリになってまたマラソンして、TU1を取ったら修道院へ。
後はサクサクTUでドルさんしばいてチケット~♪って予定だったが。
何かドルさんの属性?だかなんかしらんけど、8k喰らって即死www
どう見ても闇服無いと無理ゲーでした本当にry
という訳で、仕方なく禁断の金策でちゃちゃっと婆c(\250,000)を入手。
武器はポリン島で拾ったロッドを握って、こんなまっぱでTUしてきたよ!



ある意味舐めプだよね・・・。

でもこれで普通に狩れちゃうのがまた凄いよね!!!
サクサク狩ってチケットを溜め込み、セージちゃんが無事ぺかー☆



・・・うん、まぁ転生費用の捻出がきつすぎたので、ここでも禁断の金策をw
ちゃっちゃとお金を手に入れて、転生させた後はまたひたすら走る!
朝6時から夜18時半までチケット稼ぎと平行して走って、無事教授に>w<



後はこの鯖は露店用に商人作って、チケット用プリも地味に育ってるから、
ついでにこの子を転生させられればいいなってとこかなー?
イベント終了期間近付いてきてるし、ラストスパートめ・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿