廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

スナぽん始動

2009-11-21 23:32:57 | ラグナロク
前提クエをクリアし、新Dに入れるようになったスナぽん。
新Mobを美味しく頂こうと行ってまいりました・∀・!
まずリス男・・・こいつえらいタフね・w・;



続いてシカ男・・・こいつ使用スキル嫌らしいわね・w・;



でも両方アンクルで余裕に狩れちゃうあたり弓つえー。
で、シカ男を倒したら何か両手斧が落ちますた。
鑑定してみると何か微妙っぽい斧だった・・・



でも装備が落ちるとやる気が出ますな・w・!
この後ず~~~~~っとシカとリスを追っかけ回し、疲れた
ら1号HPでクエして息抜きというローテで1日を過ごす☆
で、スプレンディッドの香水クエをしていたんだけど・・・

景色綺麗ね、確かに綺麗よね・・・



でも足元から下の景色が見えるのが妙にリアルで怖い;w;
高いところは嫌いじゃないんだけど高所恐怖症(!?)><
そんなクエの後はまたリスとシカを追っかけ回し、鈍器もろたー



こっちも何か微妙そうだけど、残すは剣とアクセ!
一通り出るまで頑張るぞ~・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿