廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

大型建造初期値編 2

2014-05-17 14:17:44 | 艦これ
長門の運をカンストさせる為のまるゆを求めて、毎日1~3回初期値を回しております。
前回集計した少し後に5人目のまるゆが出たので長門さんが1回目の豪華なお食事をしたけど、
その後も回し続けて、今までに出た子達は↓の感じ。

まるゆ 金剛 まるゆ 霧島 山城 鈴谷 霧島 山城 矢矧 榛名
金剛 扶桑 まるゆ 長門 山城 長門 日向 阿賀野 霧島 榛名
まるゆ 伊勢 矢矧 山城 陸奥 伊勢 陸奥 比叡 まるゆ 霧島
熊野 比叡 矢矧 榛名 まるゆ まるゆ 長門 扶桑 扶桑 金剛
利根 利根 榛名 伊勢 阿賀野 山城 まるゆ まるゆ

大型初期値で9匹ゲットし、こないだの春イベでも1匹ドロップしたので10人目。
って事でめでたく長門さんが第2回目の豪華なお食事をしました>w<



今回も運ステが8UPして、46になったー。



・・・後まるゆを38匹ゲットしてこの作業を繰り返すのか・・・ウヒィィィ
でも初期値なら毎日回しても支障は無いので、今後もちまちま狙おうと思います・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿