廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

鬼任務やめてやー

2015-03-31 19:58:56 | 艦これ
先日のメンテでまた編成&出撃任務が増えたのじゃが。
三川艦隊で5-1行って来いと言われ、まずは加古と青葉を拾うところから・w・;
どっちも5-4ですんなり手に入り、さて挑戦すっかねーと行ってみたが!
ちょ~~~っと1戦目通過しにくくありませんかねェ・・・?
フラ戦に撫でられるとLv1組が確実に大破するのはまだいい。
Lv97の古鷹・衣笠までワンパンとはこれいかにw
でも何とか1戦目を通過、次は鋼材マスからの南下でラッキールート!
ここも何とか通り抜け、ボス着いたー>w<♪
拾ったばかりの未改造いても案外すんなりいけるもんだなー。



な ど と 油 断 し  て は い け な い 。



いつからボスに着けばSが取れると錯覚していた・・・?



えっw ちょっw これきついwww

開幕早々フラ戦のワンパンで鳥海が大破してアーッ!ってなる;x;
で、でも運が良けりゃ未改造組を狙ってくれてSいけるやろ!?と再挑戦開始。
しっかしこれがですねー、この後1回もボスにつけないという地獄・・・
とにかく1戦目が全く通過出来ず、朝から夕方までやり続けてもダメっ!
これ絶対無理じゃろ・w・;!と思い、とりあえず放置する事に。
で、IRCで愚痴ってる最中、そらみみ先生に『道中支援出してる?』と言われアーッ!!!

そうでした、第5海域は道中支援も決戦支援も出せるやーん;x;
でも資源が結構磨り減ってしまったので、回復したら再挑戦でち><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿