廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

獄の中からE3攻略

2015-11-28 22:17:21 | 艦これ
E2終了後はすぐにE3に着手であるが、ここも緑の旗を目指すMAPの模様。
んで、E2と違って連合艦隊で出撃らしいので、以下12名が頑張ってくれます・w・!

 

という訳で早速E3へ侵入、中はこのような分岐になっている模様。



道中はスルリと通過し、緑の旗に到着すると、何かいっぱい貰ったぞーw



んで、通過後はスルリとボスマスに到着、何やら見覚えのある方がお出迎えしてくれた。



輸送ゲージはE2より多かったけど、1回の撃破で結構減る~。



連合艦隊だから大破撤退も少なく、サクッとゲージ爆破>w<♪



今回の目玉(?)艦娘、鹿島さんをゲットだぜ!



これで輸送作戦なるものは終了の模様。



次はEO海域となるE4とE5を頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿