廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

転職まで35分

2013-08-22 23:34:41 | ラグナロク
衝撃のPCぼーんにより、月曜のマラソン予定が丸々ぶっ潰れたせいで転生して
廃ノビになった所で終わってしまった子をせめて商人にしようと思いまして。
転生時に貰ったコットンシャツを着てナイフを握り締め、いつも廃ノビのjob稼ぎを
していたホルンMAPに行って、さぁjob稼ぐぞー!と殴ったんですけどね。
どう頑張ってもミスの滝しか出ないんですよ、いつからこうなった!?



仕方ないので手前MAPに戻ってひたすらポリンとルナティックを殴る事35分。
何とか商人になったが、こんなに時間かけて転職したのは初めてだよ!
その後気付いたけど、武器ATKが低いから駄目だったのかなー?
ってか転生したらまっぱにされて倉庫も開けられない状態で放り出されるんだから、
ナイフ1本で倒せるようなMobを配置してくれないと困ると思うの・w・;
でもポリン殴って育てるのってかなり楽しいんだよねー。
その鯖で長くプレイしてる人にはゴミのアイテムも、無一文の私にはお宝なので、
そんな拾われないゴミをいっぱい抱え込んでるポリンを倒すと歓喜であるw
無事商人になれたし、後はポリン島で育てようかなーと画策中>w<
さて、そんな別鯖生活を継続しつつ夜は生体なんだが。
何やらアルパカ牧場が出来ていたので混じってみる。



4匹並ぶと面白いよね!・・・ウン、そんだけ・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿