廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

狩り納め

2008-12-31 11:06:04 | ラグナロク
いつのまにか今年も最後の日となりました・・・1年は早いものだ。
低レベルでトール1行こうよって話から人が増え、プリいっぱいPTで1Fへ!
転生してから絶賛放置中だったLKを久々に動かし、釣り役にトライしてみました。
ってかインデュアは偉大です・・・まっすぐ歩いて釣れるから楽しいー>w<
実は騎士系装備ほとんど持ってなくて、マグニセットをお借りしての前衛だったんだ
けど、マグニセットいい!いいわ~アレは!・・・さてアリスc出しに逝かないと・・・
マグニセットを揃えるという来年への目標をゲットして終了したのでちた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿