廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

超特急デート

2009-12-24 23:03:12 | ラグナロク
現在異世界で消耗品が貰えるクエをしてある子は8キャラ。
NPC前に放置して報告書をむしれる状態の子は9キャラ。
異世界の為にRO頑張りまくってますコンニチワ・∀・
そんな異世界なんですけどね。
セーブポイントはスプレンディッドフィールド寄り。
マヌクフィールドに行く為にテレポをするわけなんだけど。



SSの位置に着地してヤッター♪と思いきや!
何とあそこ通行不可セルだらけとか酷いおー酷いおー;w;
ノピティギ使用可能cはどこかなどこかな・・・><
そんなお茶目なイブの始まりですが、イブなので・・・って訳
ではないけれど、相方さんに誘われて騎士団デート☆



・・・こ、これが忙しくて面白いwww
何でも1時間でブリガンを300個拾うのが目標だそうで、倒した
と思ったらもう先の方に歩いていく相方さんをヒィヒィ追いかける!
まるでSLのファ○LKと狩りしているかのような忙しさw
団はぬるくて眠くなるーとか思ってたけど、あれならおもろいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿