廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

サラちゃんゴール!

2014-09-30 23:20:14 | ラグナロク
修羅ちゃんでのGHMD、昨日の失敗を反省しつつ再度お持ち帰りに挑戦の巻。
慎重にアムダさんを引っ張り、ついにWPお持ち帰り⇒撃破に成功!



後は回数こなして慣れてきたら、みんなを連れて行けるといいな・・・><
翌日は相方さんが捕獲出来たので、またニートに味を占める。
罠置くと、アムダさん出現地点から動かないのねw



今回は金剛もせず、見てるだけーしてました、ハイッ>w<
そんなGHMD後はまたもスパルタのお誘いを頂き、ついにサラちゃんゴール!



リニア先生とゆかさまには頭が上がりません、感謝感謝・・・;w;!
jobの方はまだ58なので、カンストまでは時間が掛かりそう。
とりあえず週末までステリセはせず、少し狩りして稼ごうと思いまち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿