廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

右手が逝った

2012-10-27 20:57:27 | ラグナロク-ROGM-
連日カチカチカチカチ作業をしているせいで、右手が逝ったwww
というわけで左肩に加えて右腕にもサロンパスべた張りですコンニチワ・w・
早いもので、ROから離れてROGMに集中して既に3週間。
毎日のようにアルナにキャンプを壊されてた日々が一転して、毎日のように
アルナキャンプを壊す(お手伝いをする)日々を送っている訳だけど、まさか
こんな日が来るとは夢にも思わなかったなぁ・・・w
お手伝いをしつつ順調に力も溜まってきたので、数字出せるようになったら
攻めのほうにも回りたいな~と思いつつ、今日も元気に塗~り塗り♪
色塗り楽しいんだよねぇ・・・おかげで貢献度が酷い事に・w・;

○羊鯖の貢献度ランキング



ぶっちぎりキャピ☆

ある程度塗り終わって、後ろに完成していく道を眺めるのが至福の時☆
・・・思えば2期開始当初はこんなに色塗りするとは思わなかったなw
前期とか、出撃クエ来た時くらいしかやってなかったしなー。
近所を速度ブーストして全部ナナメに塗って行く奴がいて、涙目でそれを塗り
返すのが辛くて、私も速度ブーストに手を出したのが始まりでしてね。
あれがなければ今こんなに色塗りすることもなかったんじゃないかなw
すっかりブースト塗りにはまって、今じゃ8時間ぶっ続けとかいけるわ。
ま、まぁそれやって手が逝ったんですけどね・w・;;;
そんな色塗りだけど、アルナは色々発想が先行してるんだよね。
最近じゃ、DEF高いキャラで塗りに来て適当なセルに居座る人とか居て、軽装
騎士満載で塗り返しに行っても倒せないとか、あれは真似したいところw
その為にもくじいっぱいやって修行を頑張らねばーねばー
それにしても、今期はホント攻撃が最大の防御過ぎるなぁ。
現在進行形で攻めている訳だけど、ちょっとでも気を抜けば同じように反撃
される訳だし、戦況は有利に動いているように見えて、油断は出来ない。
ただ、反撃が来たとしても、ひとつ確実に有利な点がある。



それは・・・



ルーン民は壊され慣れてる事だねwwwww
毎日20~30個潰されてたあの記憶がある限り、気持ちが負けないぜ!
というわけで明日も頑張る為にサロンパスを補充せねば>w<;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (まるこ)
2012-10-28 13:08:30
まだまだ、右手の鍛錬がなってないですぞ。
俺クラスになると、右手はもちろん、左手の鍛錬にも
力を入れてるから、そう簡単には壊れないぜ(`・ρ・´)

だが、この鍛錬方法は男性特有の方法だから、
女性には適用できないんだな・・・。

だからみれこっち、サロンパスは貼らなくてもいいくらい、
適度に休憩も取らないとだめよ(´・ω・`
返信する
きゃっ(照 (みれ)
2012-10-29 09:01:52
やだー、まるちゃんナニで鍛錬してるのー>w< やだー
休息取ながらが良いんだけど、楽しくってねぇw
出来るだけ程々を心がけてみる><
返信する

コメントを投稿