廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

まだ苦しんでました

2013-08-31 19:14:46 | 艦これ
前回ついに見知らぬ画面を見る事に成功し、抽選に通った模様。
30分後にリロードしてって言うから30分待ってリロードしたところ、やっと
サーバー選択画面が出て・・・っつーか1個しか選択出来るとこなかったw
という訳で、どうやら『ラバウル』で開始らしす・w・b



でもね、でもね、チュートリアルの最初で名前登録するんだけどね。



この先に進まないんだけど・w・;;;
何度やっても駄目で、再起動しても駄目で、ふとIE情報を見ると・・・



6らしいよ・w・

どうやらIE6だと古すぎてFlashさんが動いてくれないらしいw
仕方ないので火狐さんとやらを入れたらやっと動きましたとさ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿