廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

スーパートラタイム3

2014-04-17 22:34:03 | ラグナロク
今日も相方さんを捕まえたので、3回目のスーパートラタイムである・∀・
エミュール用に青石も350個積んだし、準備は万端よ!突撃します>w<

・・・でもあなたを抱えるのはちょっと辛いと思うの。



エミュールがいるぞ!抱えるぜ!⇒あれ、何かHPの減り遅くないですか・w・;?⇒
どう見ても元オーラです本当にry・・・これどうにかしてくんないかなぁwww
でも根性丸出しにすれば何とか抱えて倒す事は可能な模様。
属性が変化するそうで、最後は念になっちゃって相方さんが頑張ってますた。
元オーラは冠・踊以外はどれもきついらしいけど、教授が一番怖い><;
でも基本前を歩くのは相方さんなので、スーパートラタイムを楽しみつつ、スムーズに
狩る相方さんの動きに見惚れてたら、何か出てたー・∀・!!!



4F初カードはセリアちゃんでした>w<

しかし面白い、面白いよ生体4・・・相方さんが手馴れた作業でサクサク倒してくれる
ので見てて面白いのもあるし、エミュールを抱えるスリルもあるし、ウン、面白い。
などと時を忘れて楽しんでたんだけど、気が付けば5時間くらいぶっ続けで狩りしてて、
相方さんがお疲れモードになってしまったので今日の生体おしまい>w<
また明日捕獲しようグフフ・・・などと不穏な事を考えつつ、次はアビスの巻。
配置変更初日は混雑してたけど、今日は独占状態の模様。
2~5匹くらい処理しながらのんびりドロップを全部拾うと、30分でこんくらいに。



しかしドロップがとにかく多すぎて、拾い終わる前にオシどもが寄ってきて大変><;
HP赤状態で拾ってたら4匹くらいに囲まれて死にそうだったので逃げ、でもドロップは
拾いたいのでエクシードで戻って拾ってたら何か落ちてる件w



私は5匹以上抱えるとまず死ぬから無茶は出来ないけど、RKとか皿ソロの人はめっちゃ
集めてごっそり殲滅してるし、カード出てもドロップに埋まって見えないんじゃねw
あそこはホント、グリード係を連れて歩きたいよなぁ~。
さて、そんなアビスを楽しんだ後は、リニア先生に「メモD連れてってくださいわんわん!」
とおねだりしたら、蛇⇒GH⇒ニーズ⇒おもちゃというフルコースをご馳走になる>w<♪
ニーズとか凄く久々に行ったけど、今まで見た中で最速で終わった気が・・・

っとまぁこんな感じで、今日めっちゃROしたわ・w・;
最近は艦これが貯蓄モードなのもあってRO三昧してるけど、やっぱ楽しいのぅ。
しかし来週は春イベントが来るし、さてどうなる事やら・・・ウフフ>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿