廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

トール考

2010-06-02 23:10:05 | ラグナロク
昨日に引き続き、今日もトールで鳥養殖☆



うん、昨日よりは慣れたがやっぱりめんどくさ(ry
私2PC育成向いてないわー(笑
げっそりプロに戻ると、もうひとりのド廃さんが。
ペア・・・と脅・・・じゃない、口説いて初のトールペアよー!!!



行くにあたり、かねてより試したかった装備で特攻!
これにより、普段よりINTが5上がる代わりにお馴染みの耐久力にも
なる諸刃の剣ではあったが、火力としてはかなり満足のラインに☆
・・・ま、まぁあまりの脆さとやりづらさに途中から戻したけど><
そんなトールペア、剣ガデ時の安定感が群を抜いてる感じ。
サラを複数釣って歩くのにも無駄がなく、楽しい1時間♪
途中剣×2に気付かずぶっ放して轢き殺したけど、素敵な安定感☆
私は、トールはプリの腕がものをいう狩場だと思っている。
Wizは死なずにSG出来りゃ、ぶっちゃけテクニックとかいらんしね。
二大ド廃様と遊んでもろて、第?回プリやりたい病発病中(笑
私もいつか必ず華麗にトールを歩くプリになるんだ・・・!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿