廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

目的達成

2009-01-22 11:34:07 | ラグナロク
スナを87にしたいのでひたすらSDに篭ってみる。
相方さんにドラ弓・ライド帽・QMCをお借りした効果で、消耗品ほとんどなし・w・
面倒な装備チェンジもないので、無心にパサナ集めてはシャープであります。



しかしまたも何かキョロキョロしてる人がいるー><



意外とあの人動き回るから邪魔でしょうがない。
まぁ見ないことにしてとにかくシャープひゃっほぅ☆
すると巻き添えで食べたマーターからcが!



これでD靴に挿すcがやっと決定だよママン>w<
しかしですよ、このSSよ~く見てみると・・・



あわやc拾う前に死ぬところだった;w;!!!!!
SS撮った時画面止まらなくてよかった;w;本当によかった;w;
っとまぁそんなこんなで数時間篭り、目標達成~。



無事87になったので、スナぽんはひとまず終了である。
この後はまた臨時に戻ってアビス募集をするも、誰もこない><
ふてくされつつアサで露店見てたんだけど、ついでにG情報を見ていたところ、
ギルマスさんのアサが98歳なのに目をつける・w・
これは良いアサ^^と口説き、アビスへ連行であります。グフフフ



私の1号アサはここアビスで発光まで頑張った。
いまやすっかり騎士狩場だけど、アサも十分な火力を発揮するニダ・w・
ギルマスさんのアサもVITを少し振っているそうでHP多いし、アサだから避けるし
STRもあって火力も高いしで、とっても楽しいヒトトキを過ごしました♪
盾や果物、宝玉をゲットしてホクホク、あとはcが欲しいニダ・w・
そんな今日の締めくくりの狩りはやはりトール。
トリオ募集を立てていたら憧れのWizさんが教授で拾ってくれる♪
ハイプリさんも来てくれて、超特急ラムラム号の旅へゴーゴー!



う~ん、やはり教授前衛はイイ・・・
前回この方と組んだ時にプリでの注意点をいくつかアドバイスして頂いたので、
SG展開中や歩いてる時、前衛さんに合わせたプリの動きもシミュってみたり。
狩り終了後はWizへのアドバイスも頂き、収穫の多い狩りでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿