廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

持ち替え苦手!

2015-10-11 23:04:09 | ラグナロク
先日露店でレッドクヴァシルリングが140Mで売っていて、飛びついてしまった・w・!
これがあれば、献身ニートやブラギニート中に凍結してる子を解凍してあげられるぜ~と
思い、先週民で出た時はブラギしつつ解凍係もちょこっとしていたのじゃがね。
今日は献身に戻して、RGで参加したのじゃが、アクセ問題が勃発・w・;
RGはMHP増強が最優先なので、体力グローブは外せない。
んで、献身ニート中にスペブレする為に、銀細工も外しがたい。
となると、クヴァシルは持ち替える事になるのじゃが、持ち替え苦手なんだよ!
SCに入れるにも余裕がなく、仕方ないので所持品欄開いてカチカチしてたが、戦闘中は
とにかく余裕がないのですぐギブアップして、今週はクヴァシル導入は断念><;
来週は少しSCを整理して放り込んでみよう・・・うぐぐぐ・・・

などと装備面でわたわたしておりますが、今日のGvはTHE同盟さんとガチる模様。
相手がN1に布陣し終わるのを待って、THE同盟防衛VSうちが攻めで戦闘開始。
先週苦戦したのもあり、反省会で攻略法を練ったそうで、守護前防衛を突破。
続くバリケ戦も勢いで押せて、ERになだれ込んでエンペブレイク!

ここから攻守を交代し、今度はうちが防衛、THE同盟が攻めで戦闘開始。
先週同様、右守護前の水場周囲に布陣して迎え撃つ形に。
先週は民だったのでデコイ地帯でチョロチョロしてたけど、今日はRGなのでギリギリ
敵の見える位置にどっしり構えて、ボイチャをGチャに流す作業に専念してみた。



状況は結構見えたし、情報伝達もそこそこ出来たかなー・w・?
ただ、あまりにどっしり構えすぎて、紐先が移動するのに合わせられなかった><
次回はここを改善しつつ、情報伝達を継続していかねば・・・うむうむ・・・
なお戦闘の方は水場で耐え続けたんだけど、一度ステイシスで崩れる。



あの位置で決められちゃうと結構無効化された人が多かった模様。
でも前衛チーム他が相手陣地を荒らしていたようで、すぐに押し込まれる事は無く、
EMCで回収してもらって立て直してるうちに時間も押してきて、相手は撤退~。
この後は確保やら派遣やらをこなして終了したのですた。

・・・集合SSが撮れてなくて、リプレイから戦闘SSを貼って誤魔化すの図><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿