廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

何となく

2012-01-27 23:54:48 | ラグナロク
唐突に気が向いたので、ABちゃんでカルボを集めに・w・



のろのろ詠唱だけどたんまり集められるので、集めては
焼き払って、久々にMEを満喫してたんですけどー。



拾うのがとってもめんどくさいんだ、ウン。

メカさんが颯爽とAxT!!!→グリード!!!→ヒューンと飛んで
行くのを羨ましそうに横目で眺めつつ、ひたすら拾うw
大体30分でカルボが5~10本手に入るので悪くはない?
次はメカでも個数実験してみよかのう・・・

・・・アッー!?



ぎりぎりまでヒールをサボった罰でしたテヘ☆

ところで、ROGMの我がキャンプの近くには敵国のコロニー
があるんだけど、どうやら遠方キャンプからそのコロニーを
利用して、うちの資源地荒らしに来る人がいるようだ。
進路見たら、コロニーから敵色が出発している。
で、まぁ美味しい利用方法だなーと思ってたんですが。
1日に何度も同じ人にやられ、さすがに頭に来てやった。



初めての地雷体験キャッキャウフフ>w<♪

GM4人戦闘不能にしてストレス発散・w・メ
これに懲りて資源地荒らしは1日1回にしてくれるといいなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿