廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

隣の芝生なのだろうか

2011-01-30 23:34:24 | ラグナロク
毎週毎週この時を楽しみに生きています、待ちに待ったGvよー!!!
今日は足軽本陣は某Gへ、私は単品で某大手さんへと別行動の日。
ここは毎回意識レベル高いなーって思ってたので、色々聞いてみるの巻。



ふむふむ、泣く泣く切れるの待ちながらうろうろダッシュで逃げるのか・・・
ティオられたらハイドは1回もやった事ないし、次回は真似しよう・・・
で、そんな話の中で、『ここの皆さんは意識レベルが高い』→『中の人じゃない
からそう感じるだけ』と言うやりとりがあったけど、隣の芝生なのかなぁ。
少なくとも、参加している人は2次であれ3次であれ、みんな自分のやるべき
事を理解して動いてる印象を受けたんだけどなー。
今はまだレベル差があるし戦力的に辛そうだけど、半年もすればR前のよう
な勢力図になるんじゃないかな・・・などと脳内討論しつつ終了ー!



結果は4砦だったかな?お疲れ様でしたー>w<♪
しっかしまぁ、今回は敵RKのStBで死んだ場面が何度もあった。
支援は死なずに支援し続けるのが仕事、来週は頑張って生き延びねば!
・・・それ以前に来週はどこでGvが出来るだろうか・・・ホロリリリ;w;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿