廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

まったりデー

2009-08-31 23:56:11 | ラグナロク
最近やる気0のWizぽんが久々に起動しましてですね。



イズDで大人げなくLoV☆ミ
はい、どう見てもカニにっぱクエです本当に(ry
Wizも結構楽ににっぱ収穫できるな・w・
しかしクエがあるからついつい全キャラでやってるけど、
倉庫のにっぱヘアピンが溜まる一方です・・・><;
にっぱだけで13個あるからなwwwww
で、また倉庫整理を始めてたらですね。



アトロスバスターさんがこんなもの見せてくれたよ・・・
4枚目とか、神に愛されすぎですコンニャロウ;w;
ちなみに朝放置されてるのを食べた1匹目からだったとか!
ってことはその前のを食べた私達涙目フラグ;w;!?
で、それを見て、アトロスc欲しいなー、でもまだ大台復帰すら
してないしなー、お金欲しいなー→カートの中に+6の防具が
3個→アントニオ頑張れ!!!のターン。



通常エルで+6を叩くなんて超珍しいけど、アントニオ頑張った!
3個とも+7になって、そこから得る収入を思うとほっくほく♪
喜びつつ倉庫整理再開、携帯ROの景品が入ってたので処分。
まずは『リトルハートの箱』ですよ・w・



どう見てもチョコのエフェクトすぎる。
続いて『パウダースノーの箱』ですよ・w・



ルティエフィールドみたく雪がちらつくのを期待して
買ったのに、どう見てもSGのエフェクt(ry
こんなもんに3メダルも使わせるとか、あくどいお・・・
でもまぁこれで2個倉庫が開きました・w・
そんな倉庫整理をほっぽって、露店を見回ってたら
+8S属性本25Mの買いチャを発見!
早速属性本を収穫すべく、騎士団へ♪



・・・通過儀礼ですよね、これ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿