廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

レモンティー

2011-09-10 23:59:55 | その他
が飲みたいなーと思って職場近くのスーパーを物色。
前はリプトンのがあったんだけど最近置いてないんだよね;w;
と、そこへ、棚の一番上にトワイニングのを発見したので購入~。
職場に着いて早速淹れて飲んだら何かぴりぴりする・w・;!?
そう、それもそのはず・・・



ハーブティーでしたテヘ☆

これがなかなかに癖になる美味しさでw
ホットだとかなりぴりぴりしてジンジャーが効いてる感じ。
アイスにしてもぴりぴり感は持続してて美味しい!
これから寒くなる時期にお勧めかもしれん・w・♪
ところで、隣の職員さんが国会議事堂に出張に行って、お土産
あんなものを買ってきてくれましたwww



野田さんはまだ載ってなかった!残念>w<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい! (まるこてぃー)
2011-09-11 08:20:21
レモン&ジンジャーなんて、珍しい!
炭酸で出せば、ジンジャーエールに・・・ならないよね;

歴代首相饅頭とか、色々あるんだね~。
政治の中身はいまいちだけど、御味の方は美味しかったかな?
返信する
炭酸いいねぇ! (みれ)
2011-09-11 23:10:31
紅茶のスパークリング系美味しいし、あの紅茶も合うと思うなー。
次は蜂蜜入れて炭酸水で割ってみようかな・∀・♪
おまんじゅうはねー、まだ食べてないの。
明日配るので、お味に乞うご期待!
返信する

コメントを投稿