廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

7ヶ月

2012-02-09 23:36:09 | ふかふかさん
やっと少し立ち直ってきたところに大打撃が!
まだまだ回復には時間がかかりそうだ。

家族は既に気持ちが切り替わってるのに、何で自分だけこんな
ずるずる引きずるんだろうって自分でも不思議だったんだけど、
だばだばしながら写真見てたら気付いたっていうかー。

私のベッドで寝る。



隙あらば占拠して寝る。



ひたすら寝る。



ひっくり返した布団の上でも寝る。



布団干しててもベッドで寝る。



羽根布団が好きで、上で寝る。



メイと過ごす時間が実は家族より長かった。
朝起きてまず目に入るし、帰ってきても真っ先に目に入る。
それがいないんだもんなぁ、そら慣れるのに時間かかるわ。
触りたいなぁ・・・あの毛玉にもふっとしたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿