廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

便利なかぼちゃキャンディ

2015-11-09 17:20:13 | ラグナロク
ハロウィンの納品を毎日コツコツ頑張っちゃったせいで、モストロがやばい。
イベ終了間際に大量の衣装ルードマスクを交換して減らしたんだけど、それでも各キャラ
6k~12kくらいは持ってるもんでしてね、使っても使ってもなくならないんだけどーw
そして交換する手間を考えずに放置したWLちゃんがつらい残高・・・



1回に5セットしか持てないよぉ!うわぁぁぁん;w;!!!

でも必死で交換しては使って、狩りでは全く回復剤がいらないので便利ではある。
それにしてもモストロ残高を考えると、交換終了しても使い切れないだろうなぁ・・・
と、そこに、消費がぱない獄ソロすればいいんじゃね?と閃いちゃった・∀・!
という訳で、またGXちゃんでソロしてきたよの巻~。



入って早々、出現地点にAセシルがお出迎えだ!
こいつはSbr14発位で沈められるけど、かぼきゃんをメッチャ連打するぞ!
ちなみにガイル・ウー・野良セシルはスルーで、その他を満遍なく食べるんだけども。
一番消費がきついのはセイレンやハワードではなく、意外にもAチェンである。
(※野良チェンは忘却かかれば雑魚、かからないとこっちが即死)
チェンの行動パターンはとにかく呪縛が多く、倒すまでに時間がかかる。
んで、その呪縛中に属性?かなんかで30k↑飛ばされるので辛い><
なのでAチェンはなるべく見ないフリを決め込んだり・w・;
なお、小技であるが、チェンは釣ってくる最中に呪縛するので足が止まる。
その瞬間にSbrすればどっかに飛んでいくので助かr(モゴモゴ

などとヒイヒイ言いながらガッツリ狩って、かぼきゃんがかなり減った・w・♪
・・・うん、5分で150個入り×5個とか消し飛ぶの、獄は恐ろしいところやでぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿