廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

間に合ったああああ;w;!

2012-02-20 21:24:20 | ラグナロク
終わりの見えない温泉ノック、ついに累計回数20回とか何なんだろう・・・



20×6=120時間、6時間おきにきっかり調べても丸5日計算だよ!
ここまでくるともう無心に歯と鱗集めるだけですね・w・メ
火曜のメンテまでには間に合わない覚悟を決めつつ、6時間後にNPC
に話し掛けたら・・・ついに・・・ついに通過したああぁあぁぁ;w;!
喜んで試験管握って水溜り調べに行き、勢い余って転がりつつ、無事
4箇所調べて12時間待ち、12時間後にコインがっぽりいいいい!



長かった・・・本ッ当に長かった。
しばらく温泉クエは見たくもないよ;w;!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿