廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

大型Xを装備したい

2013-04-26 22:45:25 | ラグナロク
イスタナでエル集めをしていたら、アロスト1確でサクサク狩ってるわんこを目撃。
是非真似したい!と大型Xを露店で物色してる時に気付いてしまったんです。
あれ、さりげなく装備制限あって、110からじゃーん;x;
うちのわんこはぴちぴちの101歳、到底装備出来ませぬ・・・
という訳で、ついに重い腰を上げてレベル上げを決意し、白羽セットを大人買い。
服32M・肩14M・靴13Mと、以前作って売った時の半額以下で入手したのでお得・・・?w
で、早速ビフロストにしけこんでぺちぺち開始・w・!



課金料理は使えないので作成料理のエビチリとドロップ料理のサラダをもぐもぐして、
サラマイン飲んで悪鬼セットつけて、スキル込みASPD190にはなる模様。



でも殲滅速度は遅め・・・っていうかTrS切れるとミスる!ギャヒー
でも1匹の単価が美味で、イスタナよりはるかに稼げるのでサクッと102歳に。
んで、ぺちぺちも結構楽しくて、2時間くらい遊んでて、ふと装備欄見たんです。



おいィー!

どう見てもアクセ戻し忘れてます本当にry
ちゃんと白羽ブローチ装備したら191になったwww
で、折角なので倉庫に寝てた速度紙を使ってみると192に・w・!



もう一息!と、AGI20まで食べてみちゃったテヘペロ☆



102歳とかでも反無しで193行くのねー。
悪鬼セットのSP減少ぺナが結構しんどくて宿との往復エッサホイサ。
今の流行はインペリ羽とヘルモセットらしいけど、さすがにそれをゲットする懐の
余裕は無いので、宿で頑張りつつ110を目指そうと思います、ハイッ>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿