廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

レア運良かった!?

2012-04-21 23:33:57 | ラグナロク
夜、L先生の突発ETにメカでくっついて行くの巻~。



グリードニートなのでSS撮り放題☆・・・と思ったけど種類の壁に阻まれ
いらんものポイポイしてるうちにみんな先行っちゃうから涙目><
ヒバムおじさんあたりから進軍ゆっくりめになるのでゆっくり整理w
で、イフ階に到着し、L先生の怖いSpPで串刺しにし終えると!



リング2個出たでー・∀・♪

フレームロードだったら欲しかったけど、レゾナンスでしたー。
続くブブ階では、クリップグリードしてたら別のもの拾ってたwww



こんなとこで出るとか、レア運良かったのかな!?
RGがスカだったけど、精算額は良い金額になりそう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿