廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

堕ち過ぎ

2013-04-03 23:54:12 | ラグナロク
メモDに出てくる『堕ちた白の騎士』。



堕ち過ぎっていうかあなた真っ黒じゃないですかー
この見た目騎士団Mobシリーズ、ATKがやばいらしいね。
いつもアロストでしゅんころされてるから気付かないけどw
ところで、今日初めて最後の所で謎のメテオを喰らった件・w・;



何やら見えないスイッチMobがいるようで、そこに近付いたらアウトー?
火服じゃなかったのでころりころころ、次回はLP頑張ります><;
さて、危うくメテオで壊滅しかけたものの無事クリアし、最後のお宝タイム。



ほうほう、ガラスケースってこういうのなのね・・・
ここから銀細工のブレスレットなる装備も出るらしい・w・!
とりあえず1個出るまで頑張りたいですな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かむばっくまいへあー (堕ちた(頭髪的な意味で)まるこ)
2013-04-05 14:42:03
こんなに真っ黒になっちゃって、何でも堕ちれば良いってものじゃ
無いですわよね!

たまには"改心した深淵の騎士"とか、"良い子になったバフォメット"とか、
"そろそろ転職したいドッフルギャンガ"とか、逆もあっても
いいと思いませんこと!

ぷんすこぷんすこぽっぽー(○`ε´○
返信する
それ面白いね! (みれ)
2013-04-05 17:08:51
エイプリルフールでいいからそういうのやればいいのにねー。
一昨年くらいにあったよね?確か。
女王様って名前のジルタス見て大爆笑した記憶w
返信する

コメントを投稿