廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

7が欲しい

2012-12-07 20:43:01 | ラグナロク
なんか審判セット強いらしいじゃーん!
って訳で、とにかく+7審判Ⅱが欲しいわけでして。
コインも結構溜まってたので、3度目の挑戦の巻~。



10個交換→その場精錬で2個しか7にならないとか地獄・・・
武器貰う前に防具過剰にもトライしてたのでエンチャ用コインが150枚
しか余らず、1個Ⅱにして終了とか辛い!辛すぎるよ;x;!!!
+7審判Ⅱへの挑戦はⅡが5個出来てからにしようと思います、ハイ・・・
ってか倉庫に寝てた+7審判防具を各35Mで置いてたら売れまして。
ついでに雑貨類もぼちぼち売ってたらいつの間にか7Mだった所持金
が200M突破してたりと、RR効果?によるプチ富豪状態・w・♪
+7審判防具3種がもう1セット出来てるので、売れれば更に富豪に!
しかし、この金をROGMに持って行きたいと思う当たりもうだめだw
んで、プチ富豪になったので、ブラッドサッカーやら海賊の短剣やらを
衝動買いして散財しつつ、物価が結構変わってて戸惑う・w・;
しばらくは物価調査が大変そうだぜ~><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿