廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

4月1日でしたな

2012-04-01 23:47:23 | ラグナロク
何気なく公式見たら変な通販サイトに飛ばされてマジびびった・・・



たっけえわwww

良く見てみるとROネタ、そういえば今日は4月1日でしたなw
今年は公式いじったくらいで、ゲーム内では特に何もなかた・・・
っが、公式これ、手込みすぎだろうwww



上の4人はやっぱり社員なのかな・w・;
他にもソースがやばかったけどこっちはSS撮り忘れー。
などとネタに笑わせて貰いつつ、夜はGvよー。
F2防衛でのスタート、すると開始早々Unsさんが攻めてきた!

○VS Uns戦@F2

守護にちらほら姿が見え始め、もはや恒例パターンの魔法被弾⇒
後衛蒸発コンボで水路防衛へシフト、ここでも魔法痛ええぇぇw
今回はクリムゾン被弾が多く、一瞬でベースにお届けされる~
しかし迎撃チームのフットワークがいいので水路で良い感じに阻止
出来て、21時過ぎにUnsさんは撤退していきましたー。

私はといえば、魔法が怖いのでサンクニート・w・;
普段の5倍くらい青石使ったw ミストレスほしー><;
で、この後は空き家のN2をゲットしてF2と同時防衛していたら砂漠
さんが全軍でF2に来たらしいのでEMCでF2へ集まったんだけど。
これがどうやら陽動の模様で、今度はN2に砂漠全軍との報がw
F2優先でN2は放棄、しばし防衛して平和そうなので再び偵察。
砂漠さんのF1を奪いに行ってみたらまたF2に砂漠全軍襲来、陽動
かと思いきや本腰だったようでF2が陥落w これは酷い><
更に、N2入り口に戻ったら第3バリケードが破壊されました!?
どうやら鯖さんのEMCマスターが潜んでいたようで、こちらも終了
間際の陥落と、SE砦は他勢力の手のひらで転がされた感;w;
でもFE派遣は手堅くB4を確保し、結果は

F1 / B4

の2砦でしたー!



前半で燃え尽きた感もあったし、たまにはこういう週もありかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿