廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

クローバー金策

2015-01-03 23:26:05 | ラグナロク
クローバーが良い商売になる事に味を占め、Olrunで更に20k売って稼ぎが20Mに♪
ほくほくしつつおもちを購入し、少しお金が余ったのでリアーc(2.3M)も購入。
ちょっと前に9Mで+9疾風弓を入手していたので、これにプスリ☆
早速どんなものかドロメちゃんで試し撃ちしてたら小さな四角い物体が。



リアーc代を取り戻せるのかな?w

んで、こんなお手軽に稼げるならTrudrでも少し稼ぐか!と場を変えてまた肉を砕く。
とりあえず肉5k分/クローバー10k個を入手し、さて相場はどんなものかな?と露店を物色・・・
しようにもクローバーの売りも買いも無いんだけどどうなってんの・w・;!!?
仕方ないので久々にROつけっぱで放置露店しつつお布団へ。
朝起きるとサバカンしてて1個も売れてませんでした、ちきしょう;w;
泣きながらプロの露店見てたら400買取露店があったので全部放り込んで4Mゲット!
手持ちも少しあったので無事こっちでももちを10k買えたのでヨシとしよう。

さて、ここまで肉を砕き続け、本鯖Alvitrではやる予定は無かったんだけども。
ざっと見た感じ作ってるのも売ってるのも買い取ってるのも少なそう。
んじゃ少し作っておくかと思い立ち、ここからAlvitrでも肉砕きを開始。
何か今年の正月イベはほぼウンバラで過ごして終わりそうだわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿